『ことば』のちから✨

カテゴリー │思うこと

さりげなく
素敵な「ことば」に出会うことがあります✨


障害者支援施設で
トリートメントをさせて頂いてます。
その施設では
定期的に学生さんが研修に来られます。


アロマルームも見学されるのですが
職員の方は
「ここがアロマルームです」
「定期的にアロママッサージをしています」
と、いうような案内をしています。


ある日
学生さんが研修にこられた時のこと。


いつものように
アロマルームも見学していたのですが
その日は、案内する職員の方の説明が
いつもと違いました。


いつものように
「ここでアロママッサージをしています…」
と案内した後で

「利用者さんは、いつも大勢の中にいるので
     このアロママッサージは
          リラックスする…」

  「大切な時間です」

 と、おっしゃいました

      『大切な時間です』

   その言葉に心が動きました✨(^^)✨


アロママッサージが「大切な時間」
と認識して頂いたことは
トリートメントする側にとって
凄く嬉しい『ことば』です✨


こういう素敵なことばに出会うと
私も癒されますし
幸せな気分になります。
ことばのパワーは凄いです✨

その「ことば」で
ほっこりした1日でした

ありがとうございます✨(^^)✨

           あさと☀(⌒‐⌒)



同じカテゴリー(思うこと)の記事
ストレスと母
ストレスと母(2018-10-25 19:05)

覚悟‼
覚悟‼(2018-07-15 22:06)

経験値✨
経験値✨(2018-06-20 17:49)

青虫ちゃんと男の子
青虫ちゃんと男の子(2018-06-10 20:09)

五感を緩める
五感を緩める(2018-06-08 17:54)

心を緩める(^^)✨
心を緩める(^^)✨(2018-06-03 21:29)