発信します

カテゴリー │その他

「自分の殻を破る」

ホントは直ぐに破れるはずなのに
自分で限界を決めてしまい
ドンドン殻を分厚くしていました。

殻を破るのが怖かったのかもしれません。

人様の評価
どう見られるのか?どう思われるのか?
そんなことを気にし過ぎて
自分がやりたいこが、ぶれていた時期もありました。

いろいろ経験を重ね
そんなことどうでもいいと思えるようになり
大事なのは
自分が自分にOKを出せるかだと思います。

私は私でOK

「私がいいと思ったものを提供する」

ここにたどり着くまでに
私に必要な経験が多々ありました。

必要な方に届くように
私が提供したいセラピーを発信します。

『ホームページ作成します』

このタイミングで
素晴らしいご縁に恵まれたことに感謝しますキラキラ 


                              あさと☀









同じカテゴリー(その他)の記事
興味深い映画
興味深い映画(2018-10-09 20:08)

黄金の花
黄金の花(2018-10-04 15:55)

スッキリお空✨
スッキリお空✨(2018-07-04 23:36)

土台✨
土台✨(2018-06-01 15:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。